ぷーすけの何かあったらいいな。〜その2〜

日常生活で気付きがあったら書いていこう!

何事も前向きに!

2017年4月

ここから心機一転。

過去ブログは全て削除しました。

 

てきとーに更新していきます。

 

今年は「チャレンジ!」をテーマにやっております。

ということで、3月末で退社。

今はやりたいことに向かって準備段階。

そうそう12月に退職を決めてから色々と考えた。

今まで会社の仕事でいっぱいいっぱいだったのに、急にフラットに考えられるようになったのです。

一つ一つ整理して、ようやく向かうべき道が決まってきました。

でも、まだ3つあるんだよね。

欲張って、3つ同時に進んでいきますが・・・