ぷーすけの何かあったらいいな。〜その2〜

日常生活で気付きがあったら書いていこう!

FXはじめました。

どうもぷーすけです。

FXはじめました。

FXで勝てるようになるには、トレード記録を取るのは必須らしいのでここに取っていく予定です。(よくわからんが、やってみよう・・・)

そして昨年末にFXのことを調べていたら、ORZ道場というものを発見。

無料だったのですぐさま入門し、無事に卒業。

といっても、まだまだ修行中。

本当の修行はこれからっていう噂も・・・

 

さて、本日はAUDJPY。

星マークでエントリー、晴れマークでイグジットです。

f:id:pu-suke-iina:20200110174258p:plain

20100110AUDJPY

画像は1時間足。

直近の高値を更新したので、エントリー!

損切ポイントは赤ラインの下あたりです。

 が、すぐに逆光。赤ラインより下へはなかなか行かず、助かった(笑

そのままホールドしていたら上昇しました。上髭の陰線がでたのでイグジット。

約20pips獲得。

こんな感じでいいのですかね。

ちなみに、数量は0.05Lotなので金額は微々たるものです・・・

 

本日は雇用統計。スカイツリーを見ると雇用統計を連想してしまいますね。

怖いから今週はおしまい。

それではまた。